こんにちは!

 

日に日に朝晩寒くなってきましたね🍂

 

そうそう!

この間三重県のおかげ横丁に遊びに行ってきたのですが、、、

 

 

秋とは思えないくらい暑かった💦

 

 

 

なのでこちらを飲んでみました!!

 

真珠しおサイダー!!!

 

何やら美容にいいらしく即決でした、、笑

 

 

 

ついでに、、

あわび串も✨

とっても美味しかったのでみなさんも行った際には食べてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

 

*みおちゃん*

ニコニコ笑顔がキュートなみおちゃん!

自分の好きなピンクのお着物着られてよかったね💖

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのゆきのちゃんと一緒に!

2人ともたくさんぬいぐるみやっつけれたね✨

おじさんとたくさん遊んでくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ゆうくん*

果物が大好きなゆうくん!

かっこいいポーズもキマってたね✨

 

 

 

 

 

 

ニコニコのお顔も可愛かったよ!

お姉さんに仮面ライダーのこと教えてくれてありがとうね!

またお話たくさん聞かせてね🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ひろむくん*

たくさんクイズに答えてくれたひろむくん!

剣でドラえもんをやっつけたんだって!

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのお顔を見ただけでこのニコニコ!

とっても仲良しな2人でした😁

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました!

それでは〜