みなさんこんにちは!

 

三連休になりますが、台風が接近してますね(^▽^;)

この前の台風みたいに大きな被害にならない事を願うばかりですね(-。-;)

 

 

それでは本日のお客様紹介です

 

☆しょうごくん、ひびきくん☆

みんな元気な七五三と二分の一成人式撮影!

可愛い笑顔のしょうご君!

今年はカブトムシの幼虫を3匹も見付けたんだって!(^○^)

みんな元気な七五三と二分の一成人式撮影!

ひびき君はとってもイケメンなお兄さん!

将来は警察官になるのが夢なんだって~!

みんな元気な七五三と二分の一成人式撮影!

2人での撮影もとってもステキな表情だったね!カッコ良かったよ~!

 

☆りんちゃん☆

みんな元気な七五三と二分の一成人式撮影!

ポーズがとっても上手なりんちゃん!

お着物似合っててとっても可愛かったよ(^○^)

 

みんな元気な七五三と二分の一成人式撮影!

ドレスも本当に似合ってたね!

とっても可愛かったよ!(‘-‘*)

 

☆せいま君、ちなちゃん☆

みんな元気な七五三と二分の一成人式撮影!

とっても元気な2人は、沢山ケンカもするみたいだけど

ケンカする程仲が良いって言うもんね(^○^)

2人共ニコニコの笑顔可愛かったよ!

 

みんな元気な七五三と二分の一成人式撮影!

お勉強が嫌いなちなちゃん(笑)でもみんなそうだよね!

お勉強より遊ぶほうが楽しいもんね~!お兄さんもそうだったよ(^○^)

 

みんな元気な七五三と二分の一成人式撮影!

大きい刀も持てたせいま君!とっても上手だったね(^○^)

お着物似合っててカッコ良かったよ~!

 

みんなお写真撮りに来てくれてありがとう!

また遊びに来てね!