こんにちは〜!

 

 

今日は三連休最終日!

皆さんお出かけはしましたか?

 

来週も三連休!

丁度1週間後の9月23日にはデュボンタンでマルシェを開催しますので皆さん遊びに来てくださいね〜!

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

*はるまくん*

七五三の撮影に来てくれました!

どんなポーズもかっこよくキメてくれたね✨

 

 

 

 

 

ご家族皆さんでお着物を着てくれました!

弟のれんまくんもとっても上手だったよ!

 

 

 

 

 

 

 

2人でタキシードも着てくれました!

2人ともノリノリで撮影頑張ってくれました💫

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ちはるちゃん*

七五三の撮影に来てくれたちはるちゃん!

持ってきてくれたお着物とっても似合っていたね🌼

 

 

 

 

 

 

 

どのポーズもとっても上手にやってくれてありがとうね!

お写真楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ちひろさん*

成人振袖の撮影に来てくれました!

おじさん達と楽しくお話してくれてありがとうね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもステキな笑顔をたくさん見せてくれました✨

また当日楽しみにしていてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちひろさんはお友達と一緒に、、、、??

 

 

このお友達、、、

どこかで見たことありません????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

デュボンタンスタッフの横前なんです!!笑

 

彼女も実はハタチになったんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは撮る側ですが今日は撮られる側!

少し緊張気味でした、、笑

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集合写真📸!

 

そして、、、

 

撮影してくれた岩田さんと2ショット!

パパと娘みたい、、、笑

 

 

とっても楽しい撮影でした!!

 

 

 

 

皆さんも撮影しにぜひ来てくださいね!