今日も暑い1日でしたね!

コンビニによる度、アイスを買ってしまいそうですがお腹が心配なのでグッと我慢の毎日です!

さて、そんな夏真っ盛りの今日この頃ですが、デュボンタン松本では平日にもかかわらず、朝から大賑わい!

 

それでは早速お客様紹介です!

上條様!

ステキな趣味と高校生活の思い出など、色んな話しをしてくれました。

学生生活がんばってね!

 

こはなちゃん!

3歳なのにとってもしっかりしているこはなちゃん。

お父さんたちのサポートもありとってもステキな写真が撮れました!

 

黒田さま!

いとこさん大集合!

毎年撮影させていただいてるんですが、今年から2名増えて11名に!

ますますパワーアップした仲良し軍団でした!

 

 

というわけで、本日もありがとうございました!

 

明日6日(火)・明後日7日(水)は連休となります。

よろしくお願いします!