みなさんこんにちは!

 

今日は、なんとも可愛い仲良し兄妹が遊びに来てくれましたよ!!

最初は、すごく緊張をしていて、

パパママもこれはやばいかも。。。?

と思っていたのですが!

 

みんなのヒーロー、アンパンマンを出すと

やっぱり違いますね!!!

アンパンマン最高です。

 

さあ、それでは紹介していきたいと思います!

 

* そらくん ・ ゆづちゃん *

 

まずは、お兄ちゃんのそらくんから!

 

そらくんは、上手に剣が持てました!

ドヤ顔もばっちしだね!!

 

 

好きな食べ物は、バナナ!

たくさん食べて大きくなってね(^ ^)

 

 

 

今度は、お二人で!

 

すぐ顔をくっつけようとする仲良しな兄妹なんです!

可愛いですよね♡♡

 

 

お兄さんがアンパンマンを飛ばして大笑い!

ふたりでパンチも出来て上手だったよ!♪( ´▽`)

 

 

最後は、ゆづちゃん!

 

3才さんとは思えないほどに、ポーズがすごく上手でした!

最後まで頑張ってくれました!

 

傘で、アンパンマンを一生懸命倒してたゆづちゃん

パパママとそらくんも大爆笑でした!笑

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

それではまた〜!