こんにちは、ツバメのパヤ毛に癒されているデュボンタンあずみの 勝野です。

勝野家のツバメもだいぶ大きくなって頭が巣から出てるんですけど、赤ちゃん期の鳥独特のパヤパヤした頭の羽が可愛くって可愛くって!

あれがいつかはシュッと落ち着いてしまってその頃にはもう居なくなってるのかなぁ…

なんだか勝手におばちゃん気分でいますが、田舎ならではですよね〜…ですよね?

 

 

さて、今日は七五三撮影!

カメラの前だとちょっぴり恥ずかしがっちゃうシャイガールでした!

 

ひなたちゃん

お着物は最初に撮るのもあり、もじもじっとしちゃう子も多いのですが

それもまた成長の証!可愛いですよね〜

 

ドレス撮影ではリラックスしてくれたかな?

必殺アンパンマンボールでいいお顔も見せてくれました♪

 

 

 

 

お知らせ!

7月末までに七五三撮影をしていただくと、

通常5,000円の撮影料・通常3,000円〜11,000円の着付・ヘアメイク料が

70%OFFに!

8月から料金が変わりますので、正真正銘ラストチャンスです!

詳しくは七五三のページよりご確認ください♪

 

それでは!