みなさんこんにちは!

 

突然ですが、明日で7月がスタートします!!

なんだか早く感じますね。。(笑)

 

 

この夏、どんな思い出を作ろうかなと、ドキドキわくわくですね♪

令和初の夏、風の丘デュボンタンで一生に残る思い出を、写真を、

ぜひ撮りましょう!!

 

お待ちしております♪♪

 

 

さて、今日は5歳男の子DAYでした!

 

* やすあきくん *

ちょっぴり緊張気味だったやすあきくん

でも、刀でたくさん敵やっつけれたね!

 

今度はタキシードで。

 

5歳なのに、こんなかっこいいポーズも出来ちゃうんです(^ ^)

最後まで頑張ってくれたね!

 

 

 

* ゆうわくん・あやさちゃん *

 

とても仲良しなお二人!♡

ふたりともバイキンマンがとんでくるとニコニコでした(笑)

 

 

今度はお一人で。

 

ゆうわくんは、好きな食べ物がラーメン見たい!

たくさんラーメン食べて大きくなってね!

 

 

* けんしんくん *

 

 

とても上手なけんしんくん!

どんなポーズも上手にやってくれました!!

 

 

次はタキシードで。

 

無邪気な笑顔に私たちも癒されちゃいました♡

シャボン玉たくさん出来て楽しかったね!

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

 

それではまた〜!