みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

先日、髪を切りました。

後ろを思い切ってカリッとしてみました。

ジョリジョリ感が気持ち良いです。(笑)

そして涼しい!

夏はいいかもしれません!

皆様も是非!笑笑

 

 

それでは!

本日は、元気いっぱい仲良し兄弟の七五三!

 

たいようくん

 

とってもおりこうさんにいいお返事をしてくれた、たいようくん!

お兄ちゃんだね!

ママのおなかにいたときから来てくれているたいようくんも、こんなに大きくなって!

感激です☆

かっこいいお写真たくさん撮れたね!

 

あさひくん

撮れるかな?ってママ心配してたけど、上手に撮れたね!

がんばったね!

最後は、バンバン持って楽しかったね!

クイズもアンパンマンボールも楽しんでもらえたかな?

 

二人は、兄弟です。

仲良しで一緒になって敵をやっつけてくれました!

そしてこの笑顔!

癒されますね!

そして家族写真!

お母様もお着物でとっても素敵です。

仲良し家族でいいお写真撮れましたね!

長い時間だったけど、最後までがんばってくれてありがとう!

お写真の仕上がり楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

明日で5月もおしまいですね。

 

6月になったらこちら!

七五三撮影&秋のお出かけレンタル予約会!

 

 

6月1日~9日開催します!

 

6月中に撮影していただいた方には、デュボンタンあずみのよりさらに特別なプレゼントを!

 

是非ご来店下さい!

お待ちいたしております。

 

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

お待ちいたしております。

 

 

それでは!

また明日!