こんにちは、花フェスタリベンジしてきましたデュボンタンあずみの 勝野です。

先日のお休みに、今度は塩尻本会場の花フェスタに行ってきました!

今回はカメラの充電もバッチリ…と思いきや!?

この話はまた後ほど!

 

 

今日は5歳七五三の撮影でした。

れんくん

自分で決めた羽織袴、とっても良く似合ってたよ!

れんくん実はアメリカにお住まい。

日本でのいい思い出になったかなー!なってたら嬉しいなー!

海外生活、めいっぱい楽しんでね!

 

 

信州花フェスタ、勝野母と一緒に雨との予報の中行ってきました。

そして忘れ物がないかお互いに確認したというのに母娘そろって携帯を忘れるハプニングも…

ちなみに今回車で行きましたが、松本駅と塩尻駅からシャトルバスが出てるそうです!

雨が降りそうなどんより加減ですが、パンジーが咲き誇って綺麗でした。

空港の滑走路沿いにあるスペースなので、晴れてれば青空×花×飛行機のコラボが見れるそうです!

 

山びこドームの中にはサボテンブースが!

勝野家大興奮です。一番テンションが上がってたといっても過言ではありません。

サボテンめっちゃ良かったです…!大小形もさまざまで一番面白かったかもしれません。

 

そしてサボテンブースのお隣ではなぜか劇団四季のコーナーが。

ライオンキングのブースではあの象徴的なシンバを抱き上げるシーンを体験できる崖もあったりして

こちらも大興奮でした。やりませんでしたが

劇団四季の記念館が大町にあるそうなので、興味がある方はぜひ!

ワタクシも今度行ってきたいと思います!

 

中々充実したお休みでした!

それでは!