こんにちは、田植えが始まって花粉も始まるデュボンタンあずみの 勝野です。

前まで水を引いただけだった通勤途中の田んぼが稲を植えてあって、もうそんな時期かー!と実感しました。そして同時に始まる花粉症です (›´ω`‹ )

もしマスクしてても風邪じゃないので安心してくださいね…!!

 

さて、今日は七五三撮影!

 

ひまりちゃん

最初は照れちゃってドキドキした様子でしたが、

後半では慣れてくれた様子でした!

振袖、頑張ってくれてありがとう。

ドレスのほうが好きだったかな?

また今度は学校のこと、たくさん教えてね!

 

今日もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

それでは、また明日!