みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は三澤店長からおいしい差し入れいただきました!

 

あづみ野だんごさんのおだんご!

これは、餅米ではないパターンなのでしょうか?

いつもとは一味違う美味しさです!

 

種類もいろいろあるみたいで、ここにあるのは、抹茶とレモンとおいも!

もうすでにおなかに入ったのは、アーモンド味噌とパインとくるみ!

珍しいトッピングですよね!

でも、どれもとてもおいしかったです!

って、私一人で食べたわけじゃないのでご安心ください。笑

 

とても人気のおだんごやさんのようですので、みなさんも是非!

 

三澤店長ごちそうさまでした〜!

 

 

 

 

 

それでは!

本日もとってもかわいい

3歳の七五三をご紹介!

 

 

ひなちゃん

ニコニコの七五三!

 

ちょっと恥ずかしがったりする時もあったけど、常に笑顔!

ポーズもとても上手にできたね!

妹のなゆちゃんともとても仲良しでした。

そして、スタジオ撮影の後は、穂高神社へ!

 

ニコニコの七五三!

いい天気だったね!

草履で砂利道を歩くのは大変だったけど、頑張ったね。

パパやママおばあちゃまたちとも一緒に写真が撮れてよかったね!

また遊びに来てね!

 

 

 

今日は、日差しがちょっと暑い時もありましたが、神社の中は心地よい気温でした!

こんな季節が一番いいですね〜!

 

 

 

また明日から3連休!

みなさん、楽しんでくださいね!

 

デュボンタンあずみのも元気に営業しておりますので何かお問い合わせなどあればお気軽にお電話ください!

 

 

 

それでは!

また明日!