皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

今日はとてもいいお天気で気温も過ごしやすい気温でしたね🌞

今日くらいお天気が続いてくれたらいいのにと思います!

秋って花粉症がなければすごく過ごしやすくて好きなんですよね!

私は一年中花粉症なのですが、特別秋が一番しんどいです、、、。

目もかゆいし鼻水がすごくて、くしゃみも止まらないです!

おまけに肌もすごく荒れるので気分も下がります😢

ほんとに勘弁してほしいです!!!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

 

りこちゃん

かわいい、かわいすぎる💛

すごく緊張していたけど、話しかけると笑顔になってくれて

とってもかわいかった♪

お着物もお似合い!すごく大人っぽい✨

ポーズも上手でモデルさんみたいだった!!

ドレス姿もかわいい✨

ほんとのプリンセス??ってくらいきれいでかわいい😊

ドレス着られてうれしそうにしている姿に癒されました~🥰

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈