みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

 

今日はいつもより少し涼しかったですね☔

30℃を超える暑さはなくなっていくみたいですが、

10月に入ってからもまだまだ暑いみたいで、今年の秋は短そうですね、、

夏も秋も長くて、冬がなくなるなんてこともこれからあり得るのでしょうか、、(笑)

冬好きの私にとってはつらいことです(笑)

 

 

私は寒い時期に行く温泉が大好きで、もう少し涼しくなったら温泉にいきたいです♨

サウナも大好きで、個室サウナを予約して友達と行くくらいです(笑)

皆さんは温泉やサウナには行かれますか?

おすすめの温泉やサウナがあったらぜひ教えてください!!😊

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

 

 

 

 

七五三に撮影に来てくれました

 

はるくん

にこにこで撮影できたね✨

衣装もとっても似合っててかっこいい!!

 

ずっと笑顔で、お話もたくさんしてくれたね😊

将来はアイス屋さんになれるといいなあ🍨

食べに行かせてね🥰

 

弟のえいすけくんはずっと泣いてたけど、

アンパンマンのおもちゃがお気に入りだったね😊

お兄ちゃんとお写真撮れたね✨

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました。

また明日のご来店もお待ちしております🎈