皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日も一日暑かったですね💦

夕方からは少し曇ってきて気温も下がった気がしましたが、それでも暑いですよね!

熱中症にならないように気を付けてお過ごしくださいね!

 

話は変わって甲子園の話をさせてください!(笑)

高校野球が結構好きで毎年欠かさず見ています⚾

私の好きなチームは今年は出ていないので少し悲しいですが、、、。

公立高校のチームが優勝候補のチームを下して8強に入っていてすごいです!!

どうしてもそういうチームを応援してしまいます!!

どの試合も白熱した試合で見てて全く飽きないです!

どの高校にも頑張ってほしいですね🧢⚾

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

 

さとしくん・ひとみちゃん

まずはお兄ちゃんのさとしくんから!

白いお着物とても似合ってるね!

元気いっぱい頑張ってくれました💮

 

次はひとみちゃんの番!

可愛すぎる♪

お支度中も撮影中もずっとお利口さんでとってもかわいかった💛

大好きなピンクのお着物とってもお似合い!

 

二人で一緒に撮りました!

お兄ちゃんからの愛があふれてて可愛すぎました!

二人はとっても仲良し!仲の良さが伝わってきます😊

 

続いてタキシード編!!

めちゃくちゃかっこいいじゃん!!

キメポーズできたね✨

赤いタキシードもとってもお似合い♡

 

あれまプリンセス〜🩷

ひょっこり顔が出てて可愛い!

クイズ沢山できたね☺️

ドレス着れてとても嬉しそうでしたー!

 

手を差し伸べてる瞬間🤭💕

まさに王子様とプリンセス!!!

この後ものすごい勢いでさとしくん、ひとみちゃんを抱きしめていました🤣

 

 

 

 

しおちゃん

笑顔がとてもかわいくて魅力的!!

学校のお話もたくさんしてくれてありがとう!

 

次はプリンセス!

楽しみにしていたドレス!

喜んでて可愛かった!

本当に一年生??ってくらい大人っぽかった~😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日はお休みとなります。

また木曜日のご来店お待ちしております🎈