皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日は関東の方に台風が来るみたいですね☂️🍃

新幹線だったりは計画運休しているとニュースでやっていました。

帰れなくなってしまう人もきっといますよね、、、。

何がいつ起こるか分からないのでこわいですね。

南海トラフの注意報も出てたりして、全部怖いですね。

何があってもすぐに逃げられるように備えておかないといけないですね!

少ししんみりした話になってしまいましたが、、、

今日ご来店してくれた方々みんなとても素敵な笑顔で

デュボンタンあずみのは大盛況でした😆

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

 

つむぐくん

かっこいい✨

なんだかんだでとっても楽しそうに撮影してくれました!

傘もかっこよく持ってくれました!

ご家族皆さんで!

皆さんとてもいい笑顔です😁

妹のみのりちゃんへの愛が止まらないつむぐくんとってもかわいかった♪

 

 

 

 

とってもかわいい💛

六歳とは思えない大人っぽさ!

ポーズもばっちり!

ドレスもきました!

ドレスもお似合い!!

雰囲気が変わってかわいいね😄

もうすぐでお誕生日!

ケーキたくさん食べてね🍰

 

 

 

 

 

 

成人男性の撮影に来てくれました

熊井様

きまってますね✨

シックな雰囲気でとてもかっこいいです!

 

 

 

大垣様

お着物とてもお似合いですね!

雰囲気に合っていてかっこいいです!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈