皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日は夕方急に雷が鳴り始めましたね⚡

お店は本当に一瞬だけ電気が落ちました(笑)

びっくりしました!

この時期ならではな感じがします!

 

最近オリンピックを見すぎて寝不足です、、、。(笑)

どうしてもいいところだったりすると、眠たいのに見ちゃうんですよね!

見逃し配信とかもあるからそっちで見ればいい話ですよね!

リアルタイムで見たくなってしまうんですよね~!

一緒な方いませんか??(笑)

寝不足ではありますが、お店に来てくれる子たちがみんな元気いっぱいで

寝不足なんて感じなくなるんですよ!こちらまで元気をもらえるんですよね💪

今日も元気でかわいい子たちがたくさん来てくれました!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

とわくん・ひまりちゃん

最初はお兄ちゃんのとわくんから!

少し恥ずかしがりやなとわくんだけど、とってもかっこよくポーズを決めてくれました✨

恥ずかしがってるところもかわいかった~!!

つぎはひまりちゃん!

おめめくりくり!かわいすぎます😊

とっても楽しそうに撮影してくれました!

クイズも完ぺきでした✨

二人一緒も撮りました!!

とっても仲良しな二人!

クイズ答えるのも息ぴったり!

ほっぺにチューもしちゃいます😳

タキシードとドレスも着ました!!

王子様だね!スタイル抜群!かっこよく着こなしてくれました!

とっても似合ってたよ~!ポーズ、表情全部モデルさんだ!

こちらはプリンセスです!

ドレスはひまりちゃんが選びました!

さすが👏とってもお似合い!

ピアノもすごく上手でした🎹

長い時間お疲れ様!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈