みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今はもう夏休みに入った方が多いので、平日でもお店が混み合っていますね!!

最近の私の休日は、今度のライブに何着ていこうか迷っていて、ひたすら服屋さんをめぐるという休日をすごしています(笑)

可愛いけど、ほんとに着るかなーとか考えてると全然買えないんですよね~

あと、緑の服を探しているのですが、意外とないんですよ!!

あと気づいたのですが私、緑が似合わない!(笑)

私にも似合う緑の服どこにあるのか…

まだ日数はあるのでこれからも探していこうと思います!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

かほちゃん

すごく大人なかほちゃんはどんなポーズも完璧!!

いろんなお話も聞かせてくれました♪

いつもストレートなかほちゃんは髪がクルクルなことにとっても嬉しそうでした😊

可愛い姉妹でのお写真!!

妹のれなちゃんのお着物はかほちゃんが選んでくれたんだよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟