みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

昨日諏訪店でパシャっとマルシェが開催されました~!!

私は助っ人で行ってきたのですが、たくさんの撮影のご予約にびっくりしました!

松本からも来て下さる方もいらっしゃいました~

みんな可愛いお洋服をきて来てくれました♡

すっごく楽しかったです~

そしてブースの方の作品もどれも可愛いし凄い!そしてキッチンカーはおいしい😋

すごく楽しい一日になりました~

たくさんのご来店ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

あつしくん

すごくくすぐったがりのあつしくん!

お着替え頑張ったね!

刀姿かっこよかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃん

お持込みの被布とってもお似合いで可愛かった~💕

ポーズも上手にきめてくれたね!

いちかちゃんとも♪

二人はとっても仲良し三だったね!

なんでも妹のほのかちゃんに譲ってあげるのがさすがお姉ちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいくん

メガネがとってもお似合いなあおいくん!

クイズもシャボン玉も楽しかったね!

ママのお膝の上に座って可愛かった~

タキシードもかっこいい~✨

最後まで頑張ってくれてありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

はるきくん

ずっとニコニコなはるきくん!

すっごくお利口さんでした~✰

着物姿もかっこよかったね!!

 

 

 

 

 

 

 

けんとくん

どんなポーズもばっちりでした!

そして笑顔も完璧💙

 

あいちゃん

さすが一年生!おとなっぽくて可愛かった~💓

名前あてクイズ全然当たらなかったね♪

二人での撮影も!

モデルさんみたいに上手な二人の撮影はあっというまに終わっちゃいました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟