皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日も暑い一日でしたね💦

梅雨、、、?って感じですよね☔

昨日とかは夕方急に大雨が降ってきたのでびっくりしました!

梅雨は急な雨だったり、暑くなったり大変な時期ですよね!

体調には気を付けてお過ごしくださいね!

さて、度々出てくる私の楽しみな話を書かせてください(笑)

27日からオリンピックが始まりますね🏅

すごく楽しみです!でも、時差があるので、見たい試合が朝の四時とかの時もあるんですよね、、、。

辛すぎますが、四年に一度!と思って起きてみようと思っています!

東京オリンピックは無観客だったので少し寂しい感じがしましたが、今回は観客もたくさん入ってると思うので

盛り上がりそうですね!

皆さんはスポーツ観戦とかはすきですか??また教えてください!

私の話にお付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

すぐるくん

上手に5を持ってカメラ目線!!

完璧です👏

かっこいい✨

お着物もとっても似合うね!

炭治郎大好きなすぐるくん!

本物の炭治郎みたいでかっこよかったよ👍

タキシードも!

疲れてきちゃった時もあったけど、ブルーベリージュースと

メントスでエネルギーチャージ!!!

最後まで頑張ってくれました💮

クイズも完ぺき!ポーズも上手でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈