皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日は本当に暑かったですね💦

少し外に出ただけで汗だくになっちゃいました!

ここまで暑いと梅雨明けがどれだけ暑くなるのかすごく怖いです!

これ以上暑いのは耐えられない気がします(笑)

暑すぎて夜寝付けないのが結構しんどいんですよね、、、。

早く涼しくならないかなと毎日思います!

皆さん熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

 

いとちゃん

かわいいっ!!傘持てて喜んでる姿可愛かった!

一生懸命クイズに答えてくれました💮

ご褒美お菓子たくさん食べれたかな??

妹のつむぎちゃんと一緒に!

二人とも可愛すぎる~💛

二人一緒だともっと楽しいね!

ドレスも着ました👗

ちょっと疲れちゃったけど最後まで頑張ってくれました!

ほんとのプリンセスみたいでとってもかわいかった♪

ご家族様で!

みんなで撮影とても素敵です✨

お写真の仕上がりお楽しみにっ😉

みんなでプール楽しめたかな??

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈