皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日は一日中大雨でしたね☔

本格的に梅雨になりましたね!

気温は少し下がったので、過ごしやすいかとは思いますが、

今日みたいな雨だと外に出るのも嫌になりますよね!

少し出ただけでびちょびちょになります。あの感じが気持ち悪くて苦手です、、、。

梅雨に入って気温も下がっていると思うので、体調に気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

 

みなとくん

飛び切り笑顔いただいちゃいましたっ!

かっこいい✨

青がとっても似合うね!

嫌だと言いながらかっこよくポーズを決めてくれました!

剣もって喜んでてかわいかった♪

お姉ちゃんのゆずちゃんとも撮りました!

ゆずちゃん大人っぽくてとってもかわいい♪

仲良しな二人で見ているほうが癒されちゃいました😳

タキシード!

元気いっぱいなみなとくん!ポーズも完ぺき✨

たくさんクイズに答えてくれました!

お姉ちゃんもドレス着ました!

二人ともとっても似合ってるよ!

雰囲気が変わって素敵だね😊

長い時間お疲れ様!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈