みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

7/6(土)のハピママDayの準備も着々と進んでおります!

スタッフでだすブースは、

①ドレス&タキシードお譲り会!(抽選)

まだまだ着られるお衣装を次の方へ~♡

 

②一日限定!オリジナルフォトブース!

フォトスタジオスタッフが作るフォトブースの設置!

お持ちのスマホで撮れちゃいます📸

思い出を残してください♬

 

③スタンプラリー!

スタンプをためて抽選会に参加しちゃおう♪

スタンプを6個ためるとハズレなしガチャ一回チャレンジできちゃいます!

 

他にも16のブース出展があります!

 

 

詳しくはInstagramで!

↓   ↓

ハピママ

 

 

ご家族で来やすい土曜日!

みなさんで是非~~

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

ゆうしくん

最後のご褒美のために2着ともがんばったね!

まじめなお顔もかっこよかったし、笑顔は可愛いし完璧でした✨

 

すずかちゃん

お着替えしてメイクして可愛くなってくのが楽しかったね!

なにかやるとしっかりありがとうと言ってくれてすごく癒されました💕

二人で仲良し撮影!

長時間なのに最後まで笑顔で頑張ってくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟