みなさんこんばんは。

最近美味しい物を食べまくり生活をしてました!笑

やっぱり食べることって幸せですよね〜

美味しいご飯のために何でも頑張れます!単純です!

世の中の食べ物に感謝です☆

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

かのちゃん

笑顔がそっくり仲良しさんの二人♩

元気いっぱい最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

はるとくん

やる気モリモリ元気いっぱいはるとくん!

たくさーんかっこいいお写真が撮れました♩

 

ゆづきちゃん

リアクションがとっても可愛いゆづきちゃん!

この可愛い笑顔にいっぱい癒されちゃいました♡

 

ほのかちゃん

プリンセス姿がとっても可愛いほのかちゃん!

大人な表情もたくさん見せてくれました☆

 

はやとくん

たくさん頑張ってくれたはやとくん!

ちょっぴり大きめのお着物姿もとっても可愛かったです♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!