みなさんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日も一日暑かったですね!

日に日に暑くなってきますね💦

関東が梅雨入りしたとニュースで言っていました!

この辺もそろそろですかね☔️

梅雨に入れば少し気温が下がって過ごしやすくなるんですかね、、、。

でも湿気があるので暑くて、ベタベタしますよね。

早く涼しくなってほしいです!

みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

じんくん・なごみちゃん

まずはなごみちゃん!

とっても可愛い!お着物似合ってるね!

お利口さんに撮影してくれました💮

次はお兄ちゃん!

かっこいいね✨傘上手に持ってくれました!

最後まで頑張って撮影してくれました📷

二人一緒の撮影です!

二人とも雰囲気変わっていいね😉

仲良しな二人でした!

 

 

ふみちゃん

すごく美人さん!

ポーズも上手でモデルさんみたいだった!

完璧でした✨

ほんとのプリンセスだ!

ドレスとっても似合ってるね!

最初から最後までずっと可愛くて癒されちゃいました😉

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈