みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日は、いや、昨日も暑かったですね・・・

火曜日は、大雨の予想で最近ドラマでやってる災害級の大雨になるのでは・・・と心配したのですが、ややお疲れだったようでぐっすり眠った私は、起きたら雨雲がどこかへ去った後でした・・・💦

すごい雨になるんだろうな・・・怖いな・・・大丈夫かな・・・なんて心配していた自分が恥ずかしいほど、どんな雨の中でも眠り続けたようですね・・・

いや、もちろん外では寝てないですよ〜!

繊細で眠れないよりは、どんなとこでも眠れる自分は、かわいいやつだと思います!笑

みなさんは、夜はぐっすり眠れますか?

あ、ちなみに私は、夜でも昼でもちゃんと寝れます!

明るくても暗くても静かでもうるさくてもどこでも平気ですよ〜!

 

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

 

 

るかちゃん

楽しみにしてた七五三!

にっこり笑顔がとってもかわいいるかちゃん!

ちょっと風があったけど、神社は、少し涼しくて楽しかったね!

草履で歩くのも頑張ったね!

 

楽しみにしてた七五三!

プリンセスにもなりました〜!

ドレス着られて嬉しかったね。

クイズもたくさん答えてくれてありがとう!

 

るきとくんと一緒に

楽しみにしてた七五三!

ドキドキのるきとくんだったけど、泣かずに頑張ってくれました!

お着物も洋服もどちらもお似合いでした!

お姉ちゃんの愛情たっぷり受けてうれしかったね!

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

 

あおいちゃん

楽しみにしてた七五三!

ノリノリのあおいちゃん!

どんなポーズも上手にできました!

 

お姉ちゃんの こはるちゃん も1/2成人の記念に!

楽しみにしてた七五三!

大人っぽい!

もう二十歳かと思っちゃったよね!

とても優しいお姉ちゃんです。

 

 

楽しみにしてた七五三!

お互いにかわいいねって言える姉妹ってほんとに素敵です!

一緒にいろんなお話ししてくれてありがとう!

 

あおいちゃんは、ドレスもがんばりました!

楽しみにしてた七五三!

最後に大きなシャボン玉つかまえたね!

楽しい時間があっという間にすぎました!

また一緒に遊ぼうね。

 

 

 

 

 

本日もご来店いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

ちょっとお知らせ!

7月6日ハピママDAY開催です!

いつもは、木曜日ですが、7月は、6日の土曜日に開催!

この日は、撮影などないのでお気軽に遊びに来ていただければと思います!

ちょっと入ってみたかったのよね・・・

そんな方もどうぞお気軽に!

 

詳しくは、専用インスタで!

ハピママDAY

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!