こんにちは!!

 

 

もうすぐ梅雨に入りますね〜

梅雨はなんだかどんよりで眠い日が続いちゃいます、、、

でも紫陽花が綺麗になる季節ですよね!通勤時、紫陽花が沢山咲いているところがあり去年は朝から癒されてました♪

今年はお休みの日にゆっくり見に行きたいです🌼

そして明日はかなり大雨らしくて!

お家でゆっくりしようと思います😊

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です😊

 

 

 

*いちかちゃん

 

とっても元気ないちかちゃん!!

シャボン玉も上手にふ〜ってできたね^^

笑顔溢れる楽しい撮影をありがとうね💕

 

 

 

*はなちゃん

 

とっても上手に撮影してくれたはなちゃん!好きな動物は猫なんだってね🐱

アンパンマンクイズ楽しかったかな?

 

 

 

本日もありがとうございました💕

 

明日、明後日は定休日になります!

また木曜日にお待ちしております!!

 

 

それではまた!