こんにちは!!

 

今日はいいお天気でしたね〜

そして今日は父の日!

私も何かプレゼントしないとな〜と思いつつ、、まだ準備できていません💦

帰りにケーキでも買ってこうかな〜と!

みなさんは何かしますか?

また教えてください^^

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

 

*りょうまくん

 

カッコよくバシッときめてくれたりょうまくん♪

お持ち込みのお着物素敵だね✨

どんなポーズもとても上手にしてくれました!!クイズ楽しかったかな?

 

 

 

 

*さくくん、とうかちゃん

 

モデルさんみたいに上手でした!

 

お兄ちゃんのさくくんは優しく、イケメンくん✨

大きくなったら新幹線の運転手になって家族みんなを乗せたいんだそうで👏

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

妹のとうかちゃん!

ずっとニコニコでノリノリに撮影してくれました🌻いっぱいお話ししてくれてありがとう!

お着物もドレスも可愛かったよ〜💕

 

 

 

 

 

 

*ゆわちゃん

 

元気いっぱいゆわちゃん💓

ふ〜ってアンパンマン飛ばすの楽しかったね😊

クシャッと可愛すぎる笑顔沢山見せてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました🍀

 

 

 

 

明日もお待ちしております!

 

 

 

 

それではまた明日😊