こんにちは😊

 

今日もいいお天気でしたね♪

5月ももうあと少し✨6月は梅雨があったりで雨降りはどんよりしますよね🌂

 

おうち時間をどうやって過ごそうか考えちゃいますが、最近料理をすこーしずつするようになったので、お菓子作りとかやってみようかと♪

全部自分で食べてただ太りそうですが、、、、笑

何かおすすめレシピあれば教えてください〜〜

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です✨

 

 

 

 

 

*えまちゃん

 

七五三の撮影で来てくれました!

とってもお利口さんでモデルさんのように上手でした^^

可愛い笑顔に癒されたよ〜💕

 

 

 

 

 

 

*くれはちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

元気でアンパンマンが好きなくれはちゃん!!

1人での撮影もノリノリでとても可愛かったよ〜〜♪

 

 

 

 

 

*大庭様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

とても美しく、青のお着物が似合う大庭様✨バイトも学校も頑張ってください!

またお待ちしてますね^^

 

 

 

 

*めいちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

笑顔が素敵なめいちゃん💓色んなお話ししてくれてありがとう〜〜♪

お写真の完成が楽しみだね!!

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

明日もお待ちしております😊

 

 

 

それではまた〜〜