皆さんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日も結構冷え込みましたね🥶

早く暖かくなってほしいと願います!

まだまだ寒いので冬服ですが、もう少し暖かくなると服が難しいんですよね👚

毎年毎年困ります、、、。服はたくさんあるのにうまく合わせられなくて、買ってしまうんですよね!

どんどん服が増えていきます(笑)

毎年同じことしている気がします!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

ひなちゃん

とっても可愛い~!!

完璧な笑顔✨

ポーズもばっちりです😊

最初から最後までお利口さんでした💮

妹のえなちゃんと!

可愛い二人、癒されますね😉

撮影楽しんでくれたかな??

 

 

じんくん

かっこいい!きまってるね✨

クイズにもたくさん答えてくれました!

お父さん、お母さんと!

みんなでお着物とても素敵です😊

一生の思い出になりますね!

タキシードも似合うね~!!

なんでも似合っちゃうじんくん!

またたくさんお話しようね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日はお休みとなります。

また木曜日のご来店お待ちしております🎈