みなさんこんにちは!

本日は、今年最後の営業日でした。

2023年沢山の方にご来店いただき

楽しく充実した1年になりました~!

皆さんの笑顔に何度も癒しをもらい

嬉しくて、楽しくて、最高でした。

本当にありがとうございました♡

年末年始も体調に気を付けて

お過ごしください。

よいお年をお迎えください~!

 

それでは、お客様のご紹介です。

 

七五三撮影

ひなこちゃん あやこちゃん まりこちゃん

元気いっぱいな三姉妹♡

最後までかわいい笑顔が

絶えませんでした!

 

 

卒業袴撮影

北平さま

卒業が近づいてきましたね!

残り3か月!たくさん思い出作って

卒業を迎えて下さい♡

 

 

成人振袖撮影

北原さま

あと9回寝たら二十歳の会です!

わくわくで寝れませんね♡

全力で楽しんできてください♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

来年1/3(水)からまた

元気にお待ちしております!