こんにちは!

 

今日はクリスマスイブ!!みなさん何かしましたか?

私はお家でケーキを食べます^^楽しみで仕方ないです☺️今日もお店に遊びに来てくれた子とクリスマストークに🎅

サンタさんは信じてればずっと来てくれるよ!と教えてくれました♪信じて今日の夜寝ようと思います!!!

みなさんいいクリスマスを💝

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

*こよちゃん

二分の一成人の撮影に来てくれました!

色んなお話をしてくれたね^^YouTubeのお話面白かったね♪

お着物とても似合ってました❤︎

 

 

 

 

*おうわくん

七五三の撮影に来てくれました!

マラソンが好きなおうわくん!!将来の夢も教えてくれました^^

色んな表情を見せてくれてありがとうね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

*中沢様

成人の撮影でお越しいただきました!

照れながらもニコって笑う姿がとても可愛かったです💓

式当日が楽しみですね^^

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日😊