みなさんこんにちは!

今日も、七五三のお出かけ日和でした☼

お出かけお疲れ様でした!

しっかりお参りできたかな?^^

今のところ雨降りな日も少なく

順調にみなさんがお出掛けできて

安心しています☆

これからお出かけの方は

体調に気を付けて当日を迎えてください♪

 

それでは、お客様のご紹介です☆

 

七五三撮影

せんたろうくん

元気いっぱいで最後まで

とても楽しそうでした~♡

素敵な笑顔のカットがいっぱいです!

 

 

りょうまくん

お持込みのかっこいいお着物を

着て撮影!!にこにこが絶えず

かわいいりょうまくんも見れました♡

 

 

りょうやくん

イケメンで仲良し兄弟♡

明日は神社さんにお出かけかな?

楽しんで、頑張っていってきてね♩

 

 

 

成人振袖撮影

 

栁原さま

真っ赤が良く似合うお嬢さん♡

ワクワクドキドキな成人式が

近づいてきましたね!

当日もお待ちしております♩

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました。