みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日の朝は本当に寒かったですね🥶

朝起きて、布団から出た瞬間びっくりしました!

冬並みの寒さでした(笑)もう布団から出られない時期が始まるなと思いました!

つらい毎日が始まりますね、、。(笑)

すぐ雪も降り始めると思うと嫌になります!

夏は、暑いから早く冬にならないかなと思うのに、冬は早く暑くならないかなと思いますよね!

ちょうどいい気温の春が一番好きです!🌸

体調崩しやすい時期でもあると思うので、気を付けてお過ごしください!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

記念撮影に来てくれました

 

わたなべさま

お二人ともスタイルが良くて本当に絵になりますね~✨

結婚一年の記念だそうです!

とても仲の良いお二人で素敵でした!

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

はるかちゃん・かえでちゃん・あらたくん

とってもかわいい三人でした!

仲良しで可愛かった~♪

1人ずつの撮影もしました!

まずははるかちゃん!

大人っぽくてとてもきれいだね!

お着物きつかったけど頑張ってくれました!

次はかえでちゃん!

お着物とっても似合ってるね!とってもかわいいね!

元気いっぱい頑張ってくれました!

最後はあらたくん!

かっこいいなー!!

いっぱいお話してくれてありがとう!撮影楽しんでくれたかな??

かえでちゃんとあらたくんはドレスとタキシード着ました!

2人ともとっても似合ってる!

お着物とは雰囲気が変わっていいね!

 

 

 

 

 

ももかちゃん

可愛い笑顔😊

上手にお花持てたね!

ドレスも着ました!

こちらも可愛い笑顔!!

ずっとニコニコしてくれて可愛かった!

 

 

 

 

 

 

りほちゃん

かわいい😊

最初は緊張気味だったけどだんだん笑顔を見せてくれるようになりました!

プリンセスみたい!!

とっても上手にポーズとってくれました!

妹にあにかちゃんと一緒に撮りました!

2人ともとってもかわいい!

上手に撮影してくれました!

 

 

 

 

ゆみちゃん

可愛い笑顔♪

学校の話いっぱいしてくれてありがとう!

ドレスの撮影!

ドレス着て喜んでる姿とても可愛かった!

お写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております!