みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日から三連休の方、多いのではないでしょうか😊

天気もなんとか晴れそうなので、

お出かけ日和になりそうですねー!

もう9月中旬なのに、この暑さはしんどいものは

ありますけどね。。。

これから徐々に紅葉の季節がやってきますね🍂

今年もどこかへ見に行けたらいいなと思っておりますー!

一昨年だかに、駒ケ岳の紅葉を見にロープウェイで

行ったのですが、紅葉のタイミングが良く

とても綺麗でしたー!!

山の紅葉と言えば、白馬の方もとても綺麗でした🍁

機会があれば是非行ってみてくださいね♪

 

三連休のみなさん、お休み満喫してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

たすくくん

クール顔でかっこいいねー!

お持込みのお着物もとてもお似合いでした👏

 

 

あつむくん

そのつぶらな瞳が心をやられます!笑

2歳なのにとても上手にポーズできました💮

 

 

兄弟でお揃いポーズ🌟

二人で一緒にクイズ正解できて凄かったよー!

 

 

タキシードもいい感じー!!

ケンカもするって言ってたけど、

それだけ仲が良いってことだよね😉

 

 

 

 

 

 

 

さきちゃん

さきちゃんとても大人っぽくて素敵でしたー!

難しいポーズまで完璧!!

先生の名前あてクイズ楽しかったー🤣

 

 

髪の毛長くてお似合いだったけど、

もうすぐで短くしてしまうのだそう。。😭

でも短くなったさきちゃんも絶対可愛いにきまってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすけくん

笑顔がとてもキュートなそうすけくん☺

ずっと可愛いーって言ってた気がする!笑

 

 

タキシードもかっこよかったー!

雨が止んだタイミングで、お庭で撮れて良かったー!

長い時間ありがとねー!

また遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにしております🎈

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!