みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

昨日の17:00すぎくらいから雨と雷凄かったですね~⚡

お店の方も停電してしまい、パソコンも電話も使えずいつ復旧するのだろう…と待つばかりでした

色々調べると安曇野市が停電してたところが多かったみたいですね!

みなさんのおうちは大丈夫でしたか?

一ヶ月ほど前にも一回停電したことがあるのですがその時は5分くらいで復旧したので今回も待ってたのですが40分くらいずっと停電したままでした~

一番びっくりしたのは、お店の前の交差点の信号機がついていなくて!

車通りの多いところなのでひやひやしながら見ていました…

停電は室内のことを心配しがちですが信号機なども止まってしまうことがあるのかと勉強になりました!

皆さんも落雷や雨にはお気を付けください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

卒業袴の撮影に来てくれました

山田様

お着物とっても素敵ですね!

袴ともよくお似合いです♪

髪型もお似合いで可愛い~~

部活の弓道の時のお衣装!

弓道着姿かっこいいですね!

残りの高校生活楽しんで下さいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

なぎちゃん

ピンクがとってもお似合いのなぎちゃん!

クイズにたくさん答えてくれました!

ドレス姿も可愛い~💛

なぎちゃんの笑顔に癒されました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうきくん

とってもお利口さんなゆうきくん!

かっこいいポーズキメてくれました~!

好きな物のお話もたくさん聞かせてくれました💙

お兄ちゃんのなおとくんとの撮影も!

二人ともとっても仲良しさん!

元気いっぱいでした!

またお写真選びもお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟