みなさんこんばんは!

まだまだ暑い日が続きますね…

かき氷食べたい欲がすごいしまざきです♩

屋台のゴリゴリのやつもいいし

ふわふわのやつもいいですよね〜

おすすめかき氷があればぜひ教えてください!

 

それでは本日のお客様紹介です!

成人振袖撮影

百瀬さま

とても大人っぽくて美人さんなお嬢さん。

お振袖も似合っていて素敵でした♡

またお式当日にお会いできるのを楽しみにしてます!

 

奈良木さま

とっても可愛らしくて元気なお嬢さん。

話していて私たちまで元気もらっちゃいました♩

短い夏休み残りも楽しんでくださいね!

 

ご家族撮影

黒田さま

久々の家族撮影でお越し下さいました。

お兄ちゃんお姉ちゃんたちもみんな大きくなってびっくり!

とっても賑やかな撮影になりました♩

 

七五三撮影

あのんちゃん

今日も天使の可愛さなあのんちゃん!

表情もポーズも全部が可愛くてたまりませんでした♡

またみんなでお写真撮りに来てね。

 

 

本日もご来店ありがとうございました!