皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日もとても暑かったですね💦

少し外に出ただけでも汗をかいてしまって、嫌になりますね、、。

かき氷とかアイスとかキンキンに冷えた飲み物とか、とにかく冷たいものがほしくなります🍨

こんなに暑いとやっぱり熱中症に気を付けていかないとですね。

室内にいても熱中症になってしまうとニュースで言っていました!どうすればいいんだって思いますよね(笑)

室内にいても水分を忘れずに過ごさないといけないですね!

皆さんも熱中症に気を付けてくださいね!!

 

皆さんは今年、花火大会行かれますか??

私は友達に誘われたので行こうかなと思っています!

久しぶりの人混みなので大丈夫かなと思いますが、せっかくなら楽しもうと思います!🎆

浴衣を着ていこうか悩み中です、、。

もし花火大会行かれる方いたら教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

七五三の撮影に来てくれました

 

しゅうかちゃん

とっても可愛い~♡

元気いっぱいなしゅうかちゃん!

いっぱいお話してくれて楽しかったよ😊

 

お兄ちゃんのようたくんとも一緒に撮影しました!

ようたくんもかっこいいね!

お兄ちゃんと一緒だともっと楽しくていいね!

とっても仲良しで見ているこちらが癒されました😍

 

ご家族様での撮影も!

本当に素敵で明るいご家族でした✨

お写真選びお待ちしております!

長い時間ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

24日、25日、26日はお休みになります!

また木曜日のご来店お待ちしております!!