みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

先週の土日は猛暑でしたねぇ🌞💦

アイス10個くらい食べれそうな日でしたね!笑

今日は少し気温は下がり、風が気持ちよかったです♪

梅雨明けはいつ頃になりますかねー!

気づけばもう6月折り返し地点で、びっくりしています。

後半年で2023年も終わりと考えるとやっぱり1年は早いなぁと。

たまに一週間が早くて、曜日感覚ない時があります🤣

いつだかスタジオの撮影中、お子さんに

今日の学校はどうだった?って聞いたら、

今日は休みだよ!って言われて、曜日確認したら土曜日でした笑

それがちょくちょくあります😂

みなさんもきっとそういう時ありますよね!笑

 

そういえばこの間、全然話変わるのですが、

お友達とその子供たちに会いに行って、子供達と久しぶりに

テレビゲームをしました!🎮

本当に久しぶりで、楽しくてつい夢中になってしまい、

目がめちゃくちゃ疲れました!笑

私も小さい頃、よくゲームやっていたのを思いだしました☺️

でもその時はそこまで目が疲れたと思わなっかのですが。。。

歳ですかね。。笑

みなさんゲームはほどほどにやりましょうね!😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

はるちゃん

髪型とても可愛かったー!!

もちろん笑顔も😊

たくさんお話しできて楽しかったよー!

 

 

ゆうちゃん

クイズ楽しそうに答えてくれたねー♪

迷わずすぐ答えてて素晴らしかったです👏

 

 

はなちゃん

スマイル100点!!

ずっとニコニコだったねー!

また遊びに来てね😆

 

 

みんなでプリンセスだー♡

みんなずっとニコニコで終始楽しそうでした!

最後までよく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

りはるちゃん

大人っぽくてすごく素敵でした✨

ポーズもなんなりとしてくれてさすがでしたー!

今度はお着物だね♪

楽しみにしてるねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日明後日は当店定休日となります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それではまたー!!