皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

今日も暑かったですね、、!!

夏日になるとニュースで言っていましたが、本当に夏日でしたね🌞

熱中症に気を付けて過ごしていきましょう!

 

話は変わりますが、そろそろ新しい車を買おうかなと思っています!

母から譲ってもらった車なのですが、もう八年、九年くらいになり、距離数もだいぶ伸びているので

そろそろかなと(笑)

でも、どういう車を買おうか全然決まらないので困ってます🥺

軽自動車にしようか普通車にしようか、色とか、、すごく迷います!

何かおすすめの車ありますか??

もしあったら是非教えてください!

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

 

 

七五三の撮影に来てくれました

りんちゃん

とびっきりの笑顔😆

とっても可愛い!

お着物大変だったけど頑張ってくれました!

 

 

 

はるちゃん・たいせいくん

手つないで可愛い笑顔!

とっても仲良しな二人で一緒にクイズに答えてくれました😊

ドレスでの撮影も!

とっても大人っぽいはるちゃん♪

着物とは違う雰囲気でドレスも可愛いね!

たいせいくんタキシードでも撮影しました!

とっても楽しそう♪

ずっと楽しそうに笑って撮影してくれました😁

 

 

 

りこちゃん

前回はドレスで今日はお着物で撮影しました!

ドレスで撮影した時のこと覚えていてくれました♪

ドレスも可愛かったけどお着物もとっても可愛いね♡

 

しんくん

かっこいい~!!

とっても上手にポーズきめてくれました!

剣もかっこよく持ってるね✨

 

れんくん

これまた、かっこいい~!

イケメンさんだね🤩

楽しそうに撮影してくれました!

三人は兄弟!

みんな一緒に撮影しました♪

とっても仲良しな三人、元気いっぱい頑張りました!

長い時間ありがとう!

パパとママとも撮影しました!

みんなでお着物とてもいいですね😊

みんなで手つないで、とっても仲良しなご家族でした!

 

 

 

かほちゃん・けんとくん

とってもかわいい笑顔😊

とっても大人っぽいかほちゃんと、とっても元気なけんとくん!

いっぱいクイズに答えてくれてありがとう!

かほちゃんドレスでの撮影!

本当に七歳??ってくらい大人っぽくてきれいだね✨

けんとくんもタキシードで撮影しました!

かっこいい~!

自分で選んだタキシードとっても似合ってるね♪

パパみたいになれたかな??

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈