こんにちは!

この間テレビで「リトル・マーメイド」をやっていましたが観ましたか?

アリエル可愛かったですね〜🧜‍♀️

ディズニープリンセス好きにはとっても嬉しい時間でした!笑

来週?実写版が公開されるそうで!楽しみですね✨

観た方は感想教えてくださいね🐠

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

七五三の撮影にお越しいただきました!

 

*ななちゃん*

お家から持ってきてくれたお着物とっても似合っていたね✨

たくさんお話ししてくれてありがとうね!

ピンクのドレスもとっても可愛かったよ♪

 

 

 

 

 

 

*こはるちゃん*

少しドキドキもしていたけどお姉ちゃんと一緒に頑張ってくれたね😊

ニコニコ笑顔もたくさん見せてくれてありがとうね^^

プリンセスにも変身できて良かったね!

 

 

 

 

 

 

*きおんくん*

みんなでお着物着れて嬉しかったね!

お着物もタキシードもカッコよかったよ🌟

剣で敵倒せたかな?

 

 

 

 

 

 

*ののかちゃん*

大人っぽいポーズも上手にやってくれたね!

お姉さんたちのゴリラ攻撃に勝てたかな😂?

たくさんお話ししてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは🌼