みなさんこんばんは~!

またまたアニメにハマり始めた中澤です!

最近は暇さえあればずーっとハイキューを見てます👀(笑)

みなさんは最近何にハマってますか~??

おすすめのマイブームある方はぜひ教えてください♪

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

七五三

ゆうせいくん

元気もりもりのゆうせいくん!☆

お兄ちゃんらしくとっても上手に撮影してくれました!

ピンクにあっててかっこよかったよ~!!!♡

 

つばさくん

可愛いお着物にちょっぴり大人なつばさくん♪

笑顔にきゅんとしちゃうほど可愛かったです!♡

 

あつとくん

楽しそうな笑顔が可愛い♡

たくさん頑張った後のお出かけも楽しかったそうで

ルンルンで帰ってきてくれました♪

 

しづくちゃん・そらねちゃん

とってもそっくりな二人♡

笑顔がいっぱいで可愛かったです♪

がんばってくれてありがとう!!

 

成人振袖

小松様

とても可愛らしい小松様♡

大人らしい綺麗さもあって素敵でした(>_<)♡

とっても楽しい撮影でした♪

 

明日・明後日はお休みです!

本日もご来店ありがとうございました!