みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は雨が降ったり止んだりと

よく分からない天気でしたね。

去年からキノコ採りにハマり始めて、今年も行こう!って

思っていたんですが、急に寒くなった影響で

残念ながら今年は不作みたいで。。。

今年のキノコ採りは断念しました😢

この時期の醍醐味が一つ終わってしまいました。

来年に期待です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

こはるちゃん

ご家族大集合でみんなに囲まれて嬉しそう😊

お気に入りのコンちゃんと一緒に写真撮れて良かったねー!

好きな色がピンクらしく、

爪がピンク色になってて可愛かったー♡

お着物もピンクでとてもお似合いでした!

お持ち込みのドレス、レインボーで可愛かったー!

長い時間よく頑張りました♪

撮影が終わった後、飴を美味しそうに食べてる

こはるちゃん幸せそうでした🥰

 

 

 

 

 

 

 

こうへいくん

どんなポーズもきちんとやってくれて

とてもおりこうさんでした👏

クールな顔してるけど、不意に出る笑顔がめちゃくちゃキュート!

お庭での撮影も楽しそうでした♪

カマキリを初めて見たこうへいくんは大興奮でした🤣

可愛かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はやとくん

みんなで楽しくクイズできたねー♪

ビシッときまっててかっこよかったぞー!

いい思い出になったかな?😉

剣や傘とか色々持てて嬉しそうだったー!

元気はつらつなはやとくん、たくさんの元気をありがとー!

また遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました!

明日と明後日は定休日になります。

また木曜のご来店を楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

それでは、またー!!