みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日は、車の1年ごと点検があって、車屋さんへ行ってきました。

そして点検を待つ間に、久しぶりの読書タイムでした!

昨日は、「あずかりやさん」という本を読みました。

なかなか面白かったです。

内容はうまく説明できないのでごめんなさい笑

久しぶりに本を読んだら、なんだか気持ちも豊かでリラックスもできてよかったです。

これから涼しくなったら、読書の秋になりそうです!

面白い本とかあったら教えて下さい!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

作品の撮影でご来店いただきました。

ドキドキ可愛い七五三!大作撮影!

お店の前を通ってここいいなと思ってご来店いただいたようで、念願のお庭で撮影できてよかったです!

とっても素敵な作品でした。

ドキドキ可愛い七五三!大作撮影!

とても大きな作品で、作るのも大変だろうなと思いました。

愛着の湧く大切な作品ですね。

これからも素敵な作品作り続けて下さい!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

いおりちゃん

ドキドキ可愛い七五三!大作撮影!

ちょっぴりシャイな、いおりちゃん。

シャイな笑顔もかわいい!

 

じゅんちゃん

ドキドキ可愛い七五三!大作撮影!

じゅんちゃんもシャイさん!

クイズ、元気いっぱい答えてくれて嬉しかったよ!

 

気づきましたか?二人は、双子ちゃん!

ドキドキ可愛い七五三!大作撮影!

二人一緒だと、リラックスできるね!

クイズで最後は、いい笑顔!

楽しんでもらえたかな?

 

1/2成人記念

みはるちゃん

ドキドキ可愛い七五三!大作撮影!

10歳とは、思えない美しさ!

そして、丁寧な言葉遣い!

素敵でした〜!

 

さらに!なんと、3姉妹!

ドキドキ可愛い七五三!大作撮影!

ケンカしたりするの?という質問にみんなで顔を見合わせて相談してました笑

喧嘩もするだろうけど、きっといつも楽しく仲良くしてるんだろうな〜って思いました。

長い時間だったけど、頑張ってくれてありがとう。

お写真選び楽しみにご来店ください!

 

 

 

本日も沢山のお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました!

明日も元気に営業しております!

 

 

 

 

それでは!

また明日!