みなさんこんばんは、デュボンタンあずみの布山です!

今日は一日雨でしたね〜〜

雨の日はテンション下がります、、、

みなさんはどうですか?

でも今日はすっごく可愛い七五三があったので元気が出ました☺️

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影にきてくれました

なのはちゃん

可愛い〜💚

最初は緊張してたけどお話もしてくれたね!

2着目のドレス!

また雰囲気変わって可愛いね!

グミのおかげで頑張れたね!

また遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

ななこちゃん・なおくん

二人仲良しで頑張ってくれました!

撮影も楽しかったって言ってくれてありがとう(^^)

ななこちゃんはとっても大人っぽくて可愛い💞

すごくオシャレさんなんだよねっ!

 

なおくんも最後まで上手にできました!

2枚とも表情が違ってかっこいいね!

ななこちゃんの花かんむりはお持ち込み!

後ろもリボンみたいになってて可愛いんですよ!

またお写真選びも待ってるね♪

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みになります

では木曜日にお待ちしております🌟