こんにちは!

今日も暑かったですね💦

昼間お外の気温見たら、、、なんと!31°!

もう夏ですね😅

皆さん熱中症に注意してお出かけして下さいね!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*ふみちゃん*

七五三の撮影に来てくれたふみちゃん

お支度中からニコニコさん♩

大好きなソフィアに変身できたね✨

お着物もとっても似合っていたよ☺️

 

 

 

 

 

 

*ゆいちゃん*

今回はお着物の撮影に来てくれました

水色のお着物がとっても似合っているね✨

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

*ゆえんちゃん*

七五三の撮影に来てくれたゆえんちゃん

ポーズもとっても上手だったね!

たくさんお話ししてくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

*ななせちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

袴スタイルとっても可愛かったね☺️

少しドキドキしちゃったけど素敵な笑顔をたくさん見せてくれてありがとうね!

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~