みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

明後日の日曜日は、今年の1月に延期になった成人式のお嬢さんたちが成人式です。

なんだかんだでこんなに伸びてしまいましたが、開催できてよかったですね。

ちょうど良いタイミングだったと思いますね。

そして会場は、新しい体育館!

新しいのは、嬉しいですね。

体育館なので密にもならずに良いのではないでしょうか。

デュボンタンあずみのでも、当日のお支度をさせていただくお嬢様たちが沢山いらっしゃいます。

思い出に残る成人式になりますように!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

 

七五三の撮影にご来店いただきました。

かほちゃん

お出かけ日和の七五三!

にっこり笑顔がかわいいかほちゃん!

クイズ楽しかったかな?

こちょこちょ攻撃も面白かったね!

お出かけ日和の七五三!

お外も今日は、ちょっぴりポカポカで気持ちよかったね!

撮影の後は、神社にお参りに!

頑張ったね!

楽しかったかな?

今度は、お写真選びだね!

楽しみにしていてね!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!