みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日も今日もいいお天気でお出かけ日和ですね!

七五三のお参りにお出かけされる方も沢山いらっしゃいました。

素敵な思い出の1ページになるお手伝いができたら嬉しいです。

お店でお着物レンタルした方は、千歳飴をプレゼントしているのですが、みんな嬉しそうにもらってくれるのがかわいくてたまりません。

新橋飴屋さんの千歳飴。

美味しく食べてもらえたかな〜?

またお出かけの話も教えてください!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

うたちゃん

お参り日和の七五三!かっこいい成人振袖!

お母様も着た振袖。

なんとこちらの帯、1本帯で大人と同じように結ぶんです!

苦しいと思うのですが、笑顔で頑張ってくれました。

お参り日和の七五三!かっこいい成人振袖!

ちょっぴり大人っぽいカットも!

撮影の後、このまま神社にお参りに出かけて行きました。

どうだったかな?

お写真選び楽しみにしてきてね!

 

 

 

そういちろうくん

お参り日和の七五三!かっこいい成人振袖!

なんというイケメン!

とってもかっこいいです。

クイズもいっぱい正解しました!

お参り日和の七五三!かっこいい成人振袖!

みんなからも応援してもらって頑張れたね!

そして撮影の後は、そのままお参りへ!

ちょっと苦しかったけど、カッコよく着こなしていました!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

はやとくん

お参り日和の七五三!かっこいい成人振袖!

こちらもイケメンさんです!

たまに照れてママの後ろに隠れちゃうのもかわいかったな〜。

楽しみにしてた刀、かっこよかったね!

お参り日和の七五三!かっこいい成人振袖!

はやとくーん!って呼んでこの笑顔で振り向かれたらキュンですね!

かわいいとかっこいいを両方見せてもらいました!

お兄ちゃんの ひかるくん と一緒に!

お参り日和の七五三!かっこいい成人振袖!

2人で一緒にクイズに答えてくれたり、仲良しぶりを見せてくれました。

たまにケンカもするんだよね。

そして喧嘩したらはやとくんが勝つんだとか。。。

優しいお兄ちゃんなんだね!

今度は、お写真選びだね!

 

 

 

ほのかちゃん

お参り日和の七五三!かっこいい成人振袖!

元気な「はーい!」が聞こえてきそう!

とってもかわいいですね。

お話しもいっぱいしてくれました。

お参り日和の七五三!かっこいい成人振袖!

いろんな表情を見せてくれたほのかちゃん!

お写真選んでる時もおりこうさんに待っててくれました。

夕飯は、美味しいもの食べたかな?

アルバムができるの楽しみだね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

田尻様

お参り日和の七五三!かっこいい成人振袖!

お支度済みでのご来店でした。

振袖にブーツスタイル!

かっこいいですね。

お参り日和の七五三!かっこいい成人振袖!

ヘアスタイルも素敵ですね!

お勉強もこれからまた大変になると思いますが、頑張ってくださいね!

お写真選びも楽しみにご来店ください!

 

 

 

 

それでは!

また明日!