みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、平日とは思えない忙しさで店内バタバタしていました・・・

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

安曇野市内の小学校では、お休みのところもあったみたいですね。

と言っても今日は、小学生のお子様少なかったんですが💦

平日に学校がお休みってなんか嬉しいですよね。

いつも見られないテレビが見られたり・・・

って、今の小学生ほとんどテレビ見ませんね!

私は、小学校の頃テレビがお友達でした〜!笑

昭和が懐かしいです。

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

七五三の撮影に来てくれました。

あこちゃん

わいわい楽しい七五三!長年連れそう金婚式!

元気いっぱいあこちゃん!

カメラも沢山捕まえられたね!

大きなお口を開けて元気に笑ってくれるあこちゃんがとっても可愛かったです。

わいわい楽しい七五三!長年連れそう金婚式!

自分で選んだドレスも似合ってたね!

お人形さんいっぱい手押し車に乗せて運んでる姿もかわいかったよ!

最後まで頑張ってくれてありがとう。

お写真選びも楽しみにしてきてね!

 

 

 

金婚式のお祝いでご来店いただきました。

西澤様

わいわい楽しい七五三!長年連れそう金婚式!

深い緑のお着物がとても素敵でよくお似合いでした。

美人な奥様と、とても優しい旦那様で、ご夫婦の見本のように仲良しでした。

わいわい楽しい七五三!長年連れそう金婚式!

お二人とも毎日お仕事お忙しいそうです。

お互いに思い合ってる様子がまた素敵ですね。

楽しく撮影させてもらえました。

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

それでは!

また明日!