皆さんこんにちは!!

今日もすごい雨になると聞いていましたが、止んで良かったですね!

にしても8月とは思えないくらい朝晩寒い日が続いていますね…

服装に困ります!!笑

これから暑さがぶり返して来ないといいですね😥

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

卒業袴

 

♦みうさん♦

 

とても美しい…✨

思わず見惚れてしまいました!!

お着物の組み合わせもお嬢さんにっピッタリ!!

 

 

プラスワンのドレスで撮影!

笑顔も素敵!!青色がとても似合っていましたよ♪

最後までありがとうございました!

お写真お楽しみに〜!

 

 

 

成人男性

 

♦ロト6♦

 

ビシッと決まってかっこいい皆さん!!

グループ名をお聞きしたところ、ロト6と教えていただきました!

由来が気になってきますね😂

 

 

中学校から仲良しなんだとか!!撮影中もとても楽しそうでした(^^)

最後までありがとうございました!

お写真の出来上がりが楽しみですね!!

 

 

 

 

七五三

 

♦あかりちゃん♦

 

笑顔が可愛いあかりちゃん!

お着物も似合ってたよ!!

ネイルもしてとてもオシャレさん♪

 

 

ドレスも着てプリンセスに👑

大好きな青色のドレスはどうだったかな??

ポーズもとても上手でした!

 

 

♦みつきくん♦

 

元気いっぱいなみつきくん!

お持ち込みのお着物似合ってたね!!

剣持てて嬉しそう♪

 

 

♦かずまくん♦

 

二分の一成人の撮影に!

苦しかったけど、頑張ってくれました!

たくさんお話してくれてありがとう!!

 

 

実は三人は兄妹なんです!!

三人揃うとなんでも楽しいね!!

ついついつられて笑ってしまう笑顔(^^)

最後までありがとう!どんなお写真になってるか、楽しみだね!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜\(^o^)/