皆さんこんにちは〜!

 

最近、夜が涼しくなってきましたね!!

コロナ対策しながら、夏らしいことするぞ!と意気込んでいましたが、

結局何もできずに夏の終りを迎えそうです…

あっという間に夏が終わってしまう!!早い!!

ですが、夏が終わればお次は食欲の秋🍠

秋の味覚が今から楽しみですね!!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

卒業袴

 

♦さくらこさん♦

 

とても明るくて笑顔が素敵なお嬢さん!!

ダンス部で活躍されていたそう(^^)

楽しいお話をありがとうございました!!

 

 

お兄様のしんのすけさんもハタチの撮影!!

オシャレで、ポージングもとてもお上手でした!

 

 

兄弟仲良く三人でもパシャリ!

笑顔が絶えず、こちらも笑顔になりました!

最後までありがとうございました!

お写真の完成、お楽しみに〜!

 

 

成人男性

 

♦しゅんりさん♦

 

 

さわやかな笑顔が素敵ですね!!

登山がお好きで南アルプスは制覇したそう😳

いつか富士山に挑戦したいそう!登った報告お待ちしてます!

お写真の出来上がりも楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

七五三

 

♦ちひろちゃん♦

 

 

大人っぽくてポーズも上手なちひろちゃん!!

将来の夢は宇宙研究者と聞いてびっくり!すごい!!

叶えられるといいね!

 

 

ドレスにもお着替え!

お着物もドレスもとても似合っていたよ!

最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真の完成が待ち遠しいね!

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた(^O^)/